斬新なデザインのスカート❤ピンク×ブラックで大人女子コーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 

見た瞬間

一目惚れ恋の矢

 

hills styleさんの

アシンメトリーなデザインが斬新で

ぜったいに欲しいと思っていたスカートが

無事に届きましたラブラブ

 

さっそく着てみましたが・・

 

 

可愛すぎてラブラブ

やばいです↑

 

 

 

こ~んなに可愛いのに・・

 

なんと!

SALE価格の1,980yenで購入できてしまいましたハート

 

 

 

布地がしっかりしているので

春or秋~冬のシーズン用として

いい感じです(@´ー`)ノ゙ ぁぃ♪

 

 

 

 

一緒に購入したトップスとも

相性バッチリですWハート

 

 

バルーンスリーブ袖が

可愛らしいハート

こちらのシフォントップスは

SALE価格で1,880yenハート

 

 

ホワイトと悩みましたが・・

わたしは、ピンクをchoiceハート

 

 

困った時は

好きなお色を選んでしまいますね(;´∀`)

 

 

他に、またしても・・ピンクの。笑

チョーカー付き 花柄ブラウスが届いてますハート

 

 

そしてハート

今流行の

『グレンチェック』

パフスリーブブラウスも届きましたハート

 

 

後ろの大きなリボンが可愛いWハート

 

 

試着が楽しみですハート

 

 

着画は、後日UPしますねハート

 

 

ヒルズスタイルさんでは

可愛い商品が続々と登場しておりますキラキラ

 

 

わたしが気になっているのは・・

 

 

ハートニットフレアスリーブハート

 

 

ベージュも可愛いハート

 

 

 

シンプルだけどオシャレな

ハート大きなフレアスリーブニットハート

 

 

 

 

 

ハートチェック柄チェスターコートハート

 

 

 

ブラウンが気になりますハート

 

 

 

シンプルな

ハートチェスターコートハート

 

 

「パープル」可愛いですWハート

 

 

 

 

最近、hills styleさんが着になります音符

 

他にも可愛いお洋服がた~くさん!!

 

 

 

hills styleさんは

コチラから矢印

 

 

 

 

どくしゃになってね…