プリクラ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

英語が得意なふみりんですハート

 

コンサートの疲れ?

藤ヶ谷くんロス?

で・・

昨日はいつの間にか

寝落ちしてしまったとゆー

Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ

 

で。

TOKIOカケル見逃すとゆー笑い泣き

 

あんなにリアタイ楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ

 

ゆーちゅーぶに

どなかたUPしてくれるのを期待するしかありませんえーん

 

 

5/14 新潟でのこと

キスマイのコンサートまで時間がありましたので

キス友ちゃんと一緒にプリクラハート

 

 

 

しーはーはーWハート

 


IMG_20170519_080315980.jpg

 

 

ぶちゃいく(舞祭組)ポーズハート

 


IMG_20170519_080401638.jpg

 

 

藤ヶ谷くんの

ア・イ・シ・テ・ルのポーズハート

 


IMG_20170519_081808795.jpg


IMG_20170519_080428239.jpg

 

 

そして最後に・・

 

玉ちゃんのマネ~くちばし

 


IMG_20170519_081846682.jpg

 

 

みんな可愛いのに・・

わたしだけ本気のピヨピヨあせる

 

もっと可愛くやればよかった~(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

浮かれてるわたしたち・・

あ~楽しかったラブラブ

 

IMG_20170518_144452160.jpg

 

 

 

このあと、コンサート会場で

残りの3人と合流唇

 

 

わたし以外、全員可愛いので・・

みんなでとりたかったな(*´˘`*)♡

 

 

どくしゃになってね…