藤ヶ谷くん? | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

~前回のブログのつづきです~

 

 

5/14 新潟 朱鷺メッセにてハート

 

 

長蛇の列の先に・・

藤ヶ谷くんのソックリさんを発見!!

 

CUNPIC_20170515_151029.png

 

女性でマネてる方は多いけど・・

男性はめずらしい?

 

IMG_20170515_153332898.jpg

 

似てるかな~~??

 

IMG_20170515_153332471.jpg

 

う~ん・・似てる?か?も?

 

 

みなさん

一緒に写真を撮ってもらったりしてました(@´ー`)ノ゙

 

わたしは撮ってもらわなかったけどね。

 

 

いつか、藤ヶ谷くんにハイタッチしてもらうのが

わたしの夢~Wハート

 

ドラゴンボール7つ集めたい。笑

 

 

 

今回、グッズが可愛いくて

買わない予定だったものまで買っちゃいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

次回。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

 

 

どくしゃになってね…