YOSHINO!! | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。


ふみリンのブログ


ふみリンのブログ

前からずーとほしかったYOSHINOのフライパンや鍋たちラブラブ

一番小さいもので、2万円以上します…叫び

鍋にこの値段…ってあせる

最初、驚きましたが汗

さすが、YOSHINO!!

全然違いますラブラブ

火の通りが絶妙音譜

重すぎず扱いやすい音譜

良いものはやっぱり違うんだな~ラブラブ


感心させさせられます目

長~く使えるっていうのもいいですよね~ラブラブ

一生ものになること間違いなし!!


ペタしてね