大好きなレミパン♪ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。


ふみリンのブログ

このレミパンは2代目になりますキラキラ

1代目は、2年間毎日お世話になり
かな~り酷使したのであせる
フッ素加工が効かなくなってしまいましたしょぼん

ので、

また同じものを購入してしまいましたニコニコ音譜


このレミパン、深さがあるので、
フライパンとしてではなく
カレーやシチュー、煮物等もできますラブラブ

1個でなんでもできちゃいますナイフとフォーク


ふみリンのブログ

もちろん、蓋が立ちますよ~べーっだ!

ペタしてね