女性専用風俗セラピストにされて嫌だった事

を振り返りの続きです。

(2021年〜卒業まで)


以前入った事のあるセラピストと久しぶりに

会う事になっていました。


しかし会う1週間に会おうとしていたセラピストさんの裏引き未遂が発覚....

某掲示板に裏引きのやりとりがTwitterのスクショが貼られていました。

やりとりの内容

セラピスト [お店を通さないでも会えるよ]

Aさん (仮名)[どのように? ]

セラピスト[1時間¥6000位でどう?]

ここで会話が終わる...


お店経由ですと確か1時間¥12000でした。

私は3時間予約予定でしたので¥30000程

裏引きが行われていたら¥18000で会った

お客様も出てくるんだなと....


裏引きは女風では頻繁に行われてる 

とは聞いてましたが...


まさに凄い闇の世界です。

 その裏引きのスクショは某掲示板に貼られてました。かなりの騒ぎになりましたね。


好青年売りのセラピストさんだったので。

騒ぎになってからTwitterとホームページで

謝罪がありお店側の言い訳もあまりにも

話を上手く作ってましたね。

そしてセラピスト本人はTwitter上で裏引きの経緯を包み隠さずに呟き謝罪もありました。


この時点で私自身会う気がなくなっていましたしDMも止めましたが....


予約間近になりセラピストから何もなかったように[何時から〜会う?どこで待ち合わせる?]と言う内容のDMが来ましたが返信しませんでした。

ここで関係は切れました。


元は推しでしたけど一気に冷めましたね....


本番行為より裏引きの方が嫌です。


その後も弱小店の新人さんからDMを頂き

裏引き提案はありました。

嫌なのですぐにお店のオーナーと運営さんに

DMのスクショを送りましたけど....


まさに女風の闇です。