前回、楽しくて心地が良かったので1ヶ月後にリピートした。


女風を利用し始めてからセラピストさんをリピートするのは始めてだった


リピートしたいと言った時もセラピストさんの方も「俺でよければ歓迎します」と言ってくれたし、他のお客様に比べて私は短い時間しか予約を取れないけど出来るだけ一緒に居られる

時間は確保した


リピートしたセラピストさんのお客様は

お泊まりが多い


それでも気にせずにその時間を楽しんでたから

幸せだった


セラピストさんは向上心が強く、真面目な所もあり私の前では優しかったし


施術も満足してたから文句一つもなかった…


他客の事も気にしないで過ごせたのが

不幸中の幸いだったと今考えればそう思う…


リピートして良かったので次回もお願いしたいと伝えた後からセラピストさんの要求が増えてきた…


次回、それについては書こうと思う