初めての女性専用風俗を利用と今回のセラピストさんを指名して心から良かったと思った。


お店にも感謝の気持ちを伝えたし何日か


生活が薔薇色気分でいた。


この時に指名したセラピストさん


実は、私が初めての客だったらしい


それにしてもエスコートから全て丁寧で

素晴らしかった。


勿論アフターメールも丁寧


次回も、ずっと指名したいと思ってたけど…


私の次に指名客が入らずに…


3週間後に急にお店を退店してしまった…


あの時はショックだった。



*そのセラピストさんに指名がつかなかったのは、営業アピールが弱かったかもしれない。


後は、見た目が金髪で派手目な感じなのも

指名につながらないと本人も言ってた。

どうしても真面目系とか会社員系がうけるとか…


凄くもったいない


そこまでエスコート上手で丁寧なセラピストさんになんてなかなかいない


1年利用して解ったけど


そのセラピストさんを超えるセラピストさんは

見つからなかった。


その時に女風を利用するのを辞めておけば良かったのに…


その後、色々あったのは確か…


でもその時は新しいセラピスト探しをスタートしてしまった…


女風にハマるとは知らずに…