誕生祭のやつ | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

こんにちはニコニコ
今回はわたしの愛するのお話です。




こないだね..

あなたのるってぃが

また一つ大人になったんですバースデーケーキ




この歳になると自分の誕生日って

わくわくイベントではありませーんキョロキョロ





が..

イベント好きな小3女子が

こそこそと張り切ってたんです!!

それはそれは堂々とこそこそしてました笑い泣き





2歳の頃の愛娘♡





ある日のこと、

リビングから娘と旦那の会話が聞こえました。




(娘)

20じゃなくて25だよ!!25だからね!!間違えないでよ!!





はい、直ぐに分かりました。

アルコール度数のことです。






こんなにデカくなりました♡




お母さんが大好きな焼酎をプレゼントしたいおねがい




でも未成年はお店でアルコールを購入できない。

なので父親に買ってきてと依頼していたんです爆笑





その会話が聞こえたわたしは

“どうかデカい方(一升瓶)で頼むお願い

と願いましたてへぺろ





数字が大の苦手な娘だけど

焼酎度数は覚えられるんだなチュー





これからの誕生日は、

わたしを喜ばせようとする子供らの成長を、

それを楽しみに迎えられそうです照れ





そんな今年の誕生日を過ごした

あなたのわたしでしたトラ






それにしても、

子供からのプレゼントが焼酎って... 笑笑