10月25日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



ハイ、サイパンも雨です
10/25 4:40

海外で電話なんて滅多に使わないのに今回はトラブル多くてめっちゃ、使っちゃってるz
10/25 4:42

一体いくらになるんだろw
10/25 4:42

今月2万くらいいきそうw
10/25 4:43

天気悪すぎてスカイダイビングできなかったから明日に変更
10/25 10:44

でも予報見たら明日もっと天気悪いっぽいw
10/25 10:44

買ったパンがクソまずい
10/25 10:45

なんかもう飛べない気がして来た
10/25 10:46

ああしょっぱいもの食べたいよ
10/25 10:47

スパムと卵焼いて外で食べてから台所行ったら虫が大量発生してたw
10/25 18:30

これ普通の女の子なら発狂してんな笑
10/25 18:30

あしたはれますように
10/25 18:31

ああ、米が食べたいよ
10/25 18:31