10月26日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



7時じゃないんかい、
10/26 6:18

今日は晴れてる
10/26 6:18

昨日寝ぼけてたからかな笑
10/26 6:19

大丈夫だろうか
10/26 6:23

迎えに来てくれるのかしら笑
10/26 6:23

9時って言われたけどさ
10/26 6:24

せっかくだからナイトマーケット行ってみよ( ̄▽ ̄)
10/26 16:58

ナイトマーケットで夜ご飯買えばよかったな
10/26 17:40

もうお腹いっぱい( ̄∇ ̄)
10/26 17:40

パラオもグアムもサイパンも週一でお祭りやってるんだね
10/26 17:41

あったかいからね
10/26 17:42

にしてもサイパン中国人ばっかや
10/26 17:42

ああもうすぐ旅行が終わる
10/26 17:43

野菜と米が食べたいよ
10/26 17:45

マルチビタミンのサプリメント持ってくりゃよかったよ
10/26 17:46

久しぶりに口割れた
10/26 17:46

肌にもブツブツ
10/26 17:47

スカイダイビングできてよかった
10/26 17:48

インストラクターがめっちゃかっこよかった
10/26 17:48

ガラパン買い物してたらイケメンインストラクター見かけた
10/26 17:50

ナイトマーケットにいないか探しで見たけどいなかった泣
10/26 17:50

帰ったら英語勉強しよ
10/26 17:51

みんな、せっかく話しかけてくれるのに話せないなんて寂しいし話せるようになったらもっと旅行が楽しくなると思う
10/26 17:52

韓国人とか日本語話せるだろと思ったけど仁川の人とか全然喋れなかったからね
10/26 17:54

パウンドケーキとか美味しそうって思って買うんだけど大概まずい
10/26 18:59

韓国とサイパン二カ国旅して思ったけどやっぱりアジアってごはん美味い
10/26 19:03

これめっちゃ可愛くてポーチなんだけどウォレットにもなりそうだから旅行用の財布として購入した( ̄▽ ̄)
10/26 23:58