6月1日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



せっかく、楽しく飲んでたのに嫌いな人たちに会った
6/1 5:51

呼び捨てされたし
6/1 5:51

嫌いな奴に呼び捨てされるとむかつくわー
6/1 5:52

あー横になりたい
6/1 6:19

もう2度と会いたくない
6/1 20:27

顔思い出すだけでむかつくわー
6/1 20:28

私の全てを見下してバカにしてる感じ大嫌い
6/1 20:28

着る服住んでる場所やら何やら
6/1 20:32

自分だってたいしたことねーのに
6/1 20:32

ただのべしゃらーのばばあじゃん
6/1 20:34

私からしたら痛々しい口うるさいケバいばばあだわ
6/1 20:34

もう2度と売り場に戻って欲しくない
6/1 20:43

今日は前々からやらなきゃいけなかったことできてよかった
6/1 20:53

コンタクト定期購読にしよう
6/1 20:54

今のやつ使い終わったらね
6/1 20:55

お買い得だし取りに行くのめんどいしね
6/1 20:55

今日脱毛行ったら久しぶりに会った人いてテンション上がった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
6/1 20:56

会ってなかった間に私は離婚、相手は出産して引っ越ししたりとお互い色々あった
6/1 20:57

覚えてくれてて嬉しかったなー
6/1 20:57

3連休も明日で終わりかー
6/1 20:57

あっという間やなー
6/1 20:57

もこさまー♡
6/1 21:53

待ち受け変えた
6/1 23:30

夏っぽくていい感じ〜
6/1 23:30

定期的にニッキーのインスタチェックしてる
6/1 23:31

ロキシーの財布可愛かったなー
6/1 23:54

海外旅行用にサイパン行く前に買おっかな
6/1 23:54