5月31日に投稿したなう | ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

ぴーふゆちゃんのblog「三度の飯より尻が好き」

乙女(おつおんな)のたいしたことない毎日



お腹ペコペコ
5/31 17:00

ジンギスカン食べる準備はできている
5/31 17:01

なんてったって三連休!
5/31 17:01

これくらいの気温ちょうどいいわ
5/31 17:03

半袖で寒くなく暑くもない気温
5/31 17:03

どうだいいだろこのベナッシ
5/31 17:17

裏やしいだろ?笑
5/31 17:18

この時期もう品切れ続出だよ?笑
5/31 17:18

ジーユーティシャツめっちゃ、安い
5/31 18:06

明日行って見よー
5/31 18:06

コカコーラのクラッチも可愛かった
5/31 18:07

待ってる間暇だからベナッシとデニム
5/31 18:13

お気に入りのプレイリスト
5/31 18:14

頭おかしいやつおる
5/31 18:15

サラリーマンぽいけど
5/31 18:15

京急蒲田ででかい声でドントクライ!って叫んでる
5/31 18:16

やるねぇやるねぇドントクライ!で1人で叫んでる
5/31 18:16