どーも、こんばんわ~
今日は部活がありましたー
てか、夜練疲れたー
さっきまで、めっちゃ練習してましたー
チョー疲れたよ~
もー、今日もあっついしさー
暑すぎっしょー
部員1人熱中症になって病院行ったっけー
大丈夫かなー
あー、明日は補修行かないとー
めんどくさいなー
でも、頑張るぞー
なんか、最近面白いテレビやってないよなー
ほんこわやんないかなー
でも、1人では見れないんですよー
怖くてっ。だからいっつも、おねーちゃんと観ます(-^□^-)
だけど、おねーちゃん脅かしてくるんですよー
めっちゃ怖いー
あー、めっちゃあっついなー
では、勉強するんでここらへんで~