ねむー ハローエブリワン えー、今ものすごく眠たいですっ 昨日はオリンピック12時くらいまで見てましたー 柔道見てました~ 金メダル取れると思ったんだけどなー めっちゃ惜しかったなー あのー、なんか重量挙げってすごいですよねー 女の人とかがやってるとスッゲーって思う~ なんか、かっこいいですよねー あと、なでしこもかっこいいですよね めっちゃかっこいい~ 金メダル目指して頑張れ~ んで、今日は特に何もすることないんであそぼー 友達とショッピングしてきま~す んでは短いけどここらへんでー