あついよー どーも、こんにちわー なんか、いきなりすいませんっ えー、今日めっちゃ暑いわー もー、やだー、暑いのやだねー 勉強は昼間やると暑くてやだから夜にやってまーす 昨日は友達と買い物してきました~ ショーパンと靴を買いましたー 5000円くらいですみましたー 友達はめっちゃお金使ってたなー 3万ぐらい使ってたよ~ 使いすぎっしょー 今日は学校に行って補習だなー やだなー、めんどいなー んでは、ここらへんでー