どーも、こんにちわー
えー、昨日は友達と遊んでましたー
プールで泳いできましたっ
私はウォータースラーダーとかが大好きなんですよ~
でも、友達はそういうのが嫌いで私1人むなしく滑りました~
めっちゃ楽しかったけど、悲しかったぜ~
面白いのになー、なんで乗れないんだろー
そのあとは映画を見に行きました~
「ダークナイト」みてきましたよ~ん
めっちゃおもろかったし、迫力がやばいー
んで、夜はずっとオリンピックとか見てましたー
柔道女子名前忘れたけど、金メダルおめでとー
すごいっすねー、金っ
水泳も見ましたー
北島康介どうしたんですかねー
めっちゃ期待してたのになー
きょうも、見よーっと
んでは、短いけどここらへんでー