ハピネス★フィリス -6ページ目

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと

ハピネス★フィリス



どーも、こんにちわーハピネス★フィリス



えー、昨日は友達と遊んでましたーハピネス★フィリス




プールで泳いできましたっハピネス★フィリス



私はウォータースラーダーとかが大好きなんですよ~ハピネス★フィリス



でも、友達はそういうのが嫌いで私1人むなしく滑りました~ハピネス★フィリス



めっちゃ楽しかったけど、悲しかったぜ~ハピネス★フィリス




面白いのになー、なんで乗れないんだろーハピネス★フィリス




そのあとは映画を見に行きました~ハピネス★フィリス




「ダークナイト」みてきましたよ~んハピネス★フィリス



めっちゃおもろかったし、迫力がやばいーハピネス★フィリス



んで、夜はずっとオリンピックとか見てましたーハピネス★フィリス




柔道女子名前忘れたけど、金メダルおめでとークラッカー




すごいっすねー、金っ!!



水泳も見ましたーハピネス★フィリス




北島康介どうしたんですかねーあせる



めっちゃ期待してたのになーハピネス★フィリス




きょうも、見よーっと目



んでは、短いけどここらへんでーパー




ハピネス★フィリス