ひまっすー どーも、こんにちは~ あー、今めっちゃ暇だなー しかも今日10時ぐらいに起きたんすよ~ だから親に怒られたー 「いつまで寝てるの」って言われたー 眠かったんだもんっ あー、今日もあっついなー てか、ミスターインクレディブル面白かったー あの、赤ちゃん可愛かったっ あー、映画見たいねー 今日はDVD見よっかなー(‐^▽^‐) 暇だしー あー、でも勉強もしないとなー んでは短いけどここらへんでー