あは~ どーも、こんにちわ~ 昨日はブログかけませんでしたー まー、いっかー 昨日は夜まで友達と遊んでましたー なんか、買い物してる時に店員さんに話しかけられるのやなんですよー 私人見知りなんでねー 店員さんめっちゃついてきて対応が大変だったー なんか、さけると変なふうに思われちゃいますよねー なんか、いい方法ないですかねー あー、映画見たいなー エイトレンジャーとかおもろそー あと、アナザーとか見たいなー でも、宿題たまってきたしなー うちの学校夏休み短いんですよねー だから、もうそろそろやんないとやばいーo(;△;)o 課題がおおいからさー んでは、ここらへんでー