ハピネス★フィリス -3ページ目

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと


ハピネス★フィリス



どーも、こんにちわ~ハピネス★フィリス


昨日はブログかけませんでしたーハピネス★フィリス




まー、いっかーハピネス★フィリス



昨日は夜まで友達と遊んでましたーハピネス★フィリス



なんか、買い物してる時に店員さんに話しかけられるのやなんですよーハピネス★フィリス



私人見知りなんでねーハピネス★フィリス



店員さんめっちゃついてきて対応が大変だったーハピネス★フィリス



なんか、さけると変なふうに思われちゃいますよねーハピネス★フィリス



なんか、いい方法ないですかねーハピネス★フィリス



あー、映画見たいなーハピネス★フィリス



エイトレンジャーとかおもろそーハピネス★フィリス



あと、アナザーとか見たいなーハピネス★フィリス



でも、宿題たまってきたしなーハピネス★フィリス


うちの学校夏休み短いんですよねー目




だから、もうそろそろやんないとやばいーo(;△;)o



課題がおおいからさーあせる



んでは、ここらへんでーパー





ハピネス★フィリス