神の手 ~ ども、こんんちわー 今日めっちゃあっついなー(・・;) 今日は面白いの紹介しまーす 暇でパソコンいじってたらこんなの見つけましたー 「神の手」って言うらしいですよー すごくないですかー 太陽を手みたいな雲がおおってる 間近で見てみたいわー でも、なんか怖そ~だなー なんか、携帯の待ち受けとかにするといいらしいですよー んで、昨日は友達と花火してましたー めっちゃ楽しかったなー ロケット花火とか楽しかったー あー、やばい宿題たまってきたー やらんとなー んでは、ここらへんでー