ハピネス★フィリス -2ページ目

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと

ハピネス★フィリス



ども、こんんちわー目




今日めっちゃあっついなー(・・;)



今日は面白いの紹介しまーすチョキ



暇でパソコンいじってたらこんなの見つけましたー音譜



ハピネス★フィリス


「神の手」って言うらしいですよーハピネス★フィリス


すごくないですかーハピネス★フィリス



太陽を手みたいな雲がおおってるハピネス★フィリス



間近で見てみたいわーハピネス★フィリス



でも、なんか怖そ~だなーハピネス★フィリス


なんか、携帯の待ち受けとかにするといいらしいですよーハピネス★フィリス



んで、昨日は友達と花火してましたーハピネス★フィリス



めっちゃ楽しかったなーハピネス★フィリス



ロケット花火とか楽しかったーハピネス★フィリス



あー、やばい宿題たまってきたーハピネス★フィリス



やらんとなーハピネス★フィリス



んでは、ここらへんでーパー




ハピネス★フィリス