ハピネス★フィリス -4ページ目

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと

ハピネス★フィリス



どーも、こんにちわ~ハピネス★フィリス


昨日はお祭りでした~ハピネス★フィリス



めっちゃ楽しかったなーハピネス★フィリス



友達と行きましたよ~んハピネス★フィリス



金魚すくいやったんですけど、全然取れなかったーハピネス★フィリス



でも、となりの男の子が10匹ぐらいとってたーハピネス★フィリス



んで、お店の人困ってたなーハピネス★フィリス



めっちゃすくうの早かったーハピネス★フィリス



小学生くらいの男の子ですよ~ハピネス★フィリス


いなー、私は2匹しかすくえなかったーハピネス★フィリス



でも、めっちゃ面白かったーハピネス★フィリス



花火もめっちゃ綺麗だったよーハピネス★フィリス



ハート型とか星型とかがあって、すごかったっ目




なんか、裏の方で誰かが告られてたー(  ゚ ▽ ゚ ;)



やばいー、見ちゃったー叫び



でも、ふられてたーハピネス★フィリス


かわいそー!!



うちの友達も告るっていってたなーハピネス★フィリス


うまくいったかなーハピネス★フィリス



まー、私も彼氏作んないとなーハピネス★フィリス



馬鹿にされるよーハピネス★フィリス



うちのクラス3分の2ぐらいカップルなんですよーハピネス★フィリス



多すぎですよねーあせる



んでは、ここらへんでーパー





ハピネス★フィリス