どーも、こんちわー
あー、今日から夏休みの人がおおいね~
いーなー、私らの学校は来週からなんですよ~
もー、早く夏休み来ないかなー
早くあそびたいなー
えーっと、今日は特に何もないですっ
何しよっかなー
映画でも見に行こっかなー
見たい映画がたくさんある~
メリダと恐ろしの森見てみたいー
あと、るろうに剣心っていうやつも見たいなー
佐藤健が出てるんですよね~
友達が佐藤健の大ファンで見に行くーって言ってましたー
あー、めっちゃ今何もすることないなー
旅行行きたいなー
海外とか行ってみたいっ
海外とか行ったことないんですよねー
みんなは行ったことある~
ホテルとかにも泊まってみたいなー
でも、夏休みは多分どこも行けないかもねー
部活とか合宿とかで忙しいからっ
もー、めんどくさいなー合宿
でも、夜は肝試しとかして遊びたいなー
あー、早く夏休みこないかなー
では、ここらへんで~