27時間てれび~ どーも、こんばんは~ 今日は、日曜日でめっちゃ寝ちゃったぜ~ 11時ぐらいに起きてしまいましたー それで、いっつも見てるアニメ見逃しっちゃたよ~ん もー、最悪って感じだったー 朝からめっちゃ不機嫌でしたー 目覚まし時計が悪いんだ~ 目覚まし時計が寝坊したんだー もー、ヤダー ってか、27時間テレビとかやんなくていいんだけどー つまんないしー 27時間テレビのせいでいっつも見てるやつかさなってるんだけどっ 27時間テレビ早く終わんないかな~ んで、さっきまで友達とショッピングしてきましたー これまた、3万ぐらい使ってしまいましたー まーいっかー 友達もめっちゃ買ってたしねー しかも、もうすぐお盆だしー おばあちゃんからお年玉もらうからね~ あー、明日も学校かー(T_T) めんどくさいなー んでは、ここらへんで~