どーも、こんちわですっ
今日は、めっちゃ蒸し暑かったですっ
なんか、蒸し暑くてやる気が全然出なかったぜ~
プール入ったんですけどめっちゃぬるかったよ~
ぬるかったし、虫の死骸が浮かんでるしー
ちょー、気持ち悪かったー
クロールとか背泳ぎとかやった
めっちゃタイム遅かったよ~
全然前に進まんしー(T_T)
あー、今めっちゃ暇だなー
ローソン行こっかなー
ローソンって意外といいものとか売ってますよね~
ローソンいくといっつもアイスかいますっ
アイスとお菓子とスイートポテト買いますねー
ローソンのスイートポテトめっちゃ美味しいですよねー
食べたことありますかっ
あー、あっついなー
今日は、短いけどここらへんでー