やははのはー どーも、こんちわっすー 今日はめっちゃ暑かったぜ~ 今日もプール入ったんだけどたのしかったー 学年で、リレーやったよ~ん 1位だったけど、めっちゃ足引っ張っちゃったー 明日も、頑張ろーっと 今日はテストがありましたー 全然できなかったよー やばいっ、ちゃんと勉強しないとなー 夏休みはマジメに勉強やりますっ 夏休みたのしみだなー 私らの学校は来週から夏休みデース 遅いですよねー、早く休みたいよー 海も行きたいしバーベキューもしたいなー あー、めっちゃあそびたいー 友達はハワイに旅行に行くそうです いーなー、ハワイなんて てか、日本から出たことないしー 飛行機も乗ったことないいですよねー いきたいなー、旅行 でも、うちにはそんなお金なんかないぜー 今日は友達とショッピングしてきマースっ んでは、ここら辺デー