バレンタイン2024 | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォローありがとうございますジンジャーブレッドマン
アラサー主婦の子育て日記ですリボン

自己紹介
アミイ(私):パート主婦 34歳お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる 34歳お父さん
プチアミ:長女2歳赤ちゃん
 プチプチ: 次女 0歳

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン



長女 2歳11か月10日
次女 0歳8か月13日


我が家のバレンタインチョコ


子供が生まれる前までは、買うのが主体で。


毎年、ピエール・マルコリーニ

ゴディバ、ジャンポールエヴァンらへんを

順々に購入していました。



ちなみに2024年の今年は


夫にピエール・ルドン 


実家にゴディバクッキー

↓(母が大好きなので) 

 

義実家にゴディバ (カレ)

 



早い段階で、楽天で購入し

満足していましたが、、


娘たちにも、バレンタインという

イベントを楽しむために

何か手作りのお菓子を作ったほうが

いいのでは?と急に思い立った

バレンタイン前夜




何作ろう?泣き笑い



ざざっとレシピ検索して

安定のすぐ作れる「チョコクッキー」に

しました。


毎回、クッキーばかりでごめん、夫よ。 

ココア生地を練り込んだ

チョコクッキー達。


それでも、長女が一生懸命

作ってるのを見ている旦那は

嬉しそうにしていました指差し



来年は、次女も交えて

もっと豪華なバレンタインスイーツを

手作りするからね!