1歳6ヶ月 虫刺されにムヒパッチ | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の子育て日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン


香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 30代お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる30代お父さん
プチアミちゃん:長女1歳赤ちゃん



プチアミちゃん

1歳6か月23日歩く


この間、虫刺されで

公園に連れていったことを後悔しまして↓


翌朝、娘の足を見ると真っ赤に腫れて

掻きむしりの跡が沢山!


開店と同時にドラッグストアへ駆け込みました。



購入したのは、ムヒパッチUMAくん


かきむしりを防ぐ目的で

貼るだけなので楽でした。


大好きなアンパンマンだし!

「アンパンマン貼るよ、ペッタン!」

と言うと、おとなしく座っててくれました。


1歳から使用可能みたいです。


加えて、冷却シートも売ってたので

ムヒパッチの上から包帯代わりに

巻いてみました。



刺されたときは、足首まで腫れて

靴を掃かせられないくらいでしたが


3日くらい経つ頃には

だいぶ腫れも治まり

赤みが少し残る程度に。


良かった~!にっこり