1歳6ヶ月 初めての手繋ぎ | 体外受精で出産、姉妹子育て記録

体外受精で出産、姉妹子育て記録

2021年3月体外受精で長女を、2023年6月に自然妊娠で次女出産。日々の成長記録をマイペースに更新中♪


いつもイイネやフォロー
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

アラサー主婦の子育て日記ですリボン

他にも、主婦生活や旦那さん、仕事のことも
マイペースに更新しております。

宜しくお願い致します白ワインロゼワイン


香水自己紹介香水
アミイ(私):パート主婦 30代お母さん
旦那:ワンコと子供に好かれる30代お父さん
プチアミちゃん:長女1歳赤ちゃん



プチアミちゃん

1歳6か月28日歩く



2週間前くらいから、外を歩くときは

パパママの間で手繋ぎするようになりました歩く



この図が、なんとも可愛くて

写真を撮りたかったのですが

手が塞がれるため、上手く撮れず...



この間、ジイジとバアバが遊びに来たとき

手繋ぎしてーと手を伸ばして、

真ん中で嬉しそうに歩いたので

シャッターチャンスとばかりにパシャリスマホ


じいじとばあばに手を繋いでもらい

真ん中で、ニヤニヤしてる娘歩く



じいじ、ばあばもメロメロになってましたひらめき


それどころか、

基本ママ以外抱っこを求めないのに

じいじに抱きついてて、ビックリ!


ちゃんと、家族だと認識するように

なったのでしょうね。




この手繋ぎシーンを

どうにか写真に残したい今日この頃。



記念日でもないけど写真スタジオとかで

家族写真撮ってもらいたいな~と

企んでおりますうさぎクッキー