ヘドウィグ レストラン 夢 | はな。の日記

はな。の日記

ヨンソクとhioとソノをメインにその他もろもろ

インスタ見てて


ずっと行ってみたかったレストラン

https://www.instagram.com/mongdecharlotte?igsh=MWFpbG1rbm94aTdlaw==



4階にあるのね口笛

ちなみに
予約はここからしかできず

やってみたけど
どうにもこうにも
予約金が払えないw

空きはあるのに~ガーン

メニューはこんなかんじで


だいぶ高級(笑)

80000ウォン、いっとく!? と
太っ腹に考えてたけど

ホテル代やら
チケット代やら
なんやかんや嵩んでたから

38,000ウォンのコース狙い


はて
どうしようか…と
ダメもとでDM送ってみた指差し


予約したいけど
外国人はキャッチテーブルからだと
予約金が払えないので予約ができません
○月○日○時に1名予約をしたいのですが
出来ますか?

ってなことを
翻訳機にかけて送信💌


ぜんぜん返事なくて
ダメそうだな~って思い
違うスケジュール考えてたら

飛ぶ直前に返事きたw飛び出すハート飛び出すハート

予約できますよーってきたので
あらためて
日時と1名、名前を英語で書いて
返信💌

てことで
ヨンソクの公演じゃない日に고고🚌
飲む気満々だったからw



わたしが行った日は満席🈵️
こんな感じでセッティングされてて
オブジェはみんな違うのびっくりマーク

わたしはおひとりさまなのでw
おとなりの3名様のをチラ見したw


イツアクに扮したお姉さんが
これが
髭がマジックでw
そこばっかり見ちゃったよね(笑)

まず
飲み物どうするか、って回ってきて
ペアリングができるので
わたしは3種を
https://www.instagram.com/p/C5P0JvELUgo/?igsh=MXVxZ282YWo5ZmJvcA==


ずっとヘドウィグのナンバーが
流れていて
基本、本物(笑)の英語バージョン
たまに
ヨンソクだったり
チョジョンソクだったり
ドンソクさんだったり

ストーリーにあわせて
音楽と食事が変わっていき
テーブルにある
カードをめくりながら
そのシーンを音と目と味で楽しむニコニコ

ジャジャーンと
マント広げるオープニング
お皿に書き放題だったから
落書きチュー
なみなみしてるから
文字がwww

もう味忘れた…
でも
4つのなかでこれが一番美味しかったw
カルパッチョみたいな?w
海鮮とグレープフルーツ🍊


爆弾酒ですかびっくりマークって
頼んだ人みんなキョロキョロしたやつw
レモネードでしたーw
レモネードかぁ指差しって
ほっとしたような声があちこちからw


それに合わせるのがピザ🍕
ジオリジンオブラブのシーン
コールスローは
食べ放題なので
カウンターに置いとくと
また入れてくれるシステム
※でもわたしは好きじゃなかった、酸味強め?

チーズのほうは
もうちょっと焼いてほしかったし
トマトソースのほうは
ぼんやり味だったw 胡椒欲しいw



そのあと
とんかちが配られて
なんのシーンだったか忘れた魂が抜ける
叩いて割ってください、と
これが割れないのw
そりゃそうだ
ナンだもの、柔らかいものw

手でむしって
中がカレーソースなので
付けて食べる

ピンクのは
ピクルスで
これも食べ放題…
おかわりしなかったけどw

揚げ物はササミ、だと思う(笑)
ぜんぶカレーにつけて食べました笑い泣き
まろやかだから
最後のほう、味に飽きちゃった


これとペアリングが
バタフライピーのジン
レモンを注入して色が変わる楽しみ目がハート飛び出すハート
けっこう、キタ赤ちゃんぴえんw



最後は🍎と…

トミーとギター奏でるシーン🎸

ポモドーロ
海老乗ってるけどw
このペアリングは
赤ワイン

この組み合わせが
いちばん気になってたけど

まあ
韓国のパスタなんてね
アンデンテもなにもないよね←
期待してなかったけど
茹ですぎなやつw
そしてやっぱり
ソースはぼんやり味(笑)
食べきってから
ワインでお口直し知らんぷり🍷

で。
サグァ(🍎:謝罪)ゼリー食べて、終わり照れ




なんだかんだ
お腹いっぱいにはなったニコニコ笑

チケット見せると10%割引あり
ペアリングが3種で20,000ウォンなので
58,000ウォンから割引して
54,200ウォンのお支払でした👛

ん?
あー
38,000ウォンの10%引き
34,200ウォン+ドリンク20,000ウォン
ってことか笑い泣き

チケットの裏に
判子押さなきゃいけなくて
いいですか??って聞いてくれる赤ちゃん泣き
優しい~←わたしは全然問題ないタイプw


他の人の投稿みてたら

だいぶ

出来上がりに差があるみたいでw

ピザ丸焦げ?もあったりw


すでにヘドウィグめっちゃ見てるから

音楽も楽しめるし

ストーリーも楽しめるし

そういう楽しさはあるので


興味がある方はぜひおねがい

その日は

美味しいかもしれないひらめきキューン