皆様 明けましておめでとうございます。

2024年ドラゴンイヤーの始まりですね。

私は1日から飛ばしまくりで、2日目の夕方だというのに、若干疲労を感じております。

私の尊敬する中村咲太さんが、前向きと前のめりは違う。疲れを感じるときは魂と一致していないとよくおっしゃっています。

確かに、ずれている気がする。。。。

昨晩は、夜中じゅう甘い香りが私を包み込んでいて、

ああ、神様が癒しに来てくださったんだなーと感じていました。

今日になり、生み出しの酷いこと。自分の中にまだこんなに未熟で愚かで、浅はかで恐怖と不安に苛まれる、魂からずれた私が出る

わ出るわ。。。もう凄くて、あー私まだまだだー!そんな私を許します!とハグタイム。

自分を受け入れ、許し、愛すことが簡単なようで一番難しいですよね。

今年は力を抜いて、力まず、人生を楽しんでいけたら素敵だなと思っています。

目覚め人として生きると決めて、ひいては返す波のように日々自分と向き合い続ける私なのです。