【こども】算数セット | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

最後まで残しておいたお名前書き。

面倒なんでしょ??

嫌だよ~

 

とりあえず、お名前シールは3月に発注。

手元にも届いた。

 

3月最終の週末。

「算数セットの名前シール貼りは2時間で終わる」という、同僚の言葉を信じ、いざ出陣。

 

とにかく数の多さにほえーっとなる。

やるしかないけど、えぐいな、これ。

おはじきもなんか油?みたいなんで、ピンセットでシールを貼っても、貼りついてる感がないときある・・・

これ、双子さんは2倍やんの??

 

っていうか、これ、そのまま下の子に渡したらダメ?

 

っていうか、これ、ちゃんと全部使ってよ~!!

 

名前シール貼りはなんとか終わった。

 

あとは体操服にゼッケンつけるのみ。

これは体育が始まる前でいいわ。

 

 

がんばった、わたし!