【映画】ターザン リボーン | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

土曜日、テレビをつけたらやっていた。

 

ターザン REBORN

 

えー、こんなんあったなんて知らなかった。

 

いつのだ??

 

結局最後まで見たけど、感想としては・・・

REBORN より RETURN

 

ただジャングル戻っただけじゃない??

 

生まれ変わった気はしない。

 

わたしの中で「ターザン」は、ディズニー映画の「TARZAN」。

フィル・コリンズの歌のヤツ。

 

とはいえ、実写版で、ターザン役の方の筋肉はすごかったし、

動物が変にしゃべらなかったのは、ポイント高いところ。

そして、サミュエル・L・ジャクソン!!

この人キャスティングしている映画は、それだけでいい映画だと思う(笑)

 

というのは置いといて。

 

残念ながら、この映画では、

「え?次は?どうなるの!?」っていうワクワク感もないし、

登場人物の成長に感動することもなかったし、

ただただ笑ったわけでもなく・・・

 

内容はそこまで・・・というのが正直な感想です。

 

★2つ

★★☆☆☆