【お掃除】トイレ掃除 | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

最近サボってはいますが・・・

 

やっぱり、ここぞ!という勝負がその日に予定されている場合は、トイレ掃除が効く気がする。

 

それはやっぱり、職場のトイレも同じ。

そして、ちょっと汚れていて、誰も手をつけていないところを掃除すると、効果が高い気がする。

 

自宅ならまだしも、職場なんて・・・っていうところがまたいいのかもしれない。

 

しょっちゅうしているわけではないけれど、掃除自体やってもいいと思っていた。

 

しかし。

幸か不幸か、職場に掃除スタッフが入ることになった。

 

どこもかしこもお掃除してくれるそうだ。

ありがたい。

 

いくら運気アップのためとはいえ、毎日トイレ掃除をボランティアではできない。

 

でも・・・

運気アップのおまじないであるのもまた事実。

 

トイレ掃除に頼った仕事の仕方をしてはいけないということか・・・