【雑記】体調回復のため・・・ | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

やばい。

なんか寒い。

頭が痛い・・・

 

 

こんなときは

病院に行って薬をもらうべし!!

 

 

ン十年生きてきて、やっと理解したこのこと。

やっぱり、病院でもらう薬は違う。効く。

 

 

そして、仕事が休みで、子どもたちが保育園なのをいいことに、寝る。

とりあえず寝る!

 

12時前に薬を飲んで寝た。

アラームをかけずにいたら起きたん、なんと17時45分!

6時間の昼寝。

もはや「昼寝」ではない・・・

 

 

「保育園さん、すみません」と思いながら、子どもたちを迎えに行き、

なんとかかんとか、最低限のすべきことをこなす。

 

夜、まだまだ寝られそう・・・と、

9時半に寝て、6時起き。

8時間半の睡眠時間。

健康的すぎる。

 

まだ寝られるが、今日は午前中授業だ。やらねば。

帰宅後。もちろん昼寝。

14時から16時50分。

 

アラームなしで、これで起きられた。

回復の兆し。

 

 

体調回復に必要なもの、それは、

病院でもらった薬と睡眠!

これですな。