【アツイ】マルマルモリモリ | やりたいこといっぱい!

やりたいこといっぱい!

読書、経営学、日本語教育学、お掃除風水、スピリチュアル系などなどに興味を持つ、2児の母が思いついたことをつづります。

マルマルモリモリ、みんな食べるよ

ツルツルテカテカ、明日も晴れるかな~♪

 

急に娘が歌いだした。

娘は知らないはずなのに。

 

いつの間にか、youtubeで見てた。

 

福くんも、愛菜ちゃんも小っちゃい~

かわいい~

 

 

子どもたちがあまりにリピートするので、

わたしの頭の中でもリピート。

 

 

そういえば、娘を妊娠中に、ダンナがお腹に向かって歌ってたな。

「子どもには子どもの歌やろ?」とドヤ顔で。

え?そう?・・・って、ちゃうやろっ!

 

そんなことを思い出した日でした。