おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
お取り次ぎさせて頂く恵みを
ありがとうございます🛐

私達の罪を贖う為に
神様は、愛する一人子、イエス様を
十字架に架けてまで、
私たちへの愛を示されました!
 
私たちすべての為に、
 ご自分の御子をさえ
 惜しまずに死に
 渡された方が、どうして
 御子といっしょに
 すべてのものを、
 私たちに恵んで下さらない
 ことがありましょう】
  ロ―マ書8章32節

そして
 【見よ、わたしは手のひらに
 あなたを、刻んだ
 あなたの城壁は、いつも
 わたしの前にある】
  イザヤ書49章16節

いのちを掛けて私たちを
愛して下さった神様の、
愛に応えるべく、
身を制して、御言葉に倣って
歩む者で、あれますように🛐 

是非本文をお読み下さり
神様からの、祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏