おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
お取次ぎさせて頂く恵みを
ありがとうございます🛐

 主にあって、私たちは巨人!

ありがとうございます❗

記憶に新しいライス元長官

キリスト者であったからこそ
揺るがされる事なく
任務を、遂行出来たのですね!

毎日見を通す聖書の箇所です!

 【恐れるな。わたしは
 あなたとともにいる。
 たじろぐなわたしが
 あなたの神だから
 わたしはあなたを強め
 あなたを助け、
 わたしの義の右の手で
 あなたを守る】  
   イザヤ書41章10節

今日も更に祈りつつ、讃美しつつ
主を崇めて生きる事の
出来る恵みを
ありがとうございます🛐

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏