当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー

 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

<お詫びとお願い>

 

新しく当ブログに起し下さり、フォローやコメントを頂く方へ

ありがとうございます。

 

ただ、皆様のブログは「スマホ」で見ることが多くて、スマホだと

「いいや」や、「フォロー」をしようとしても、

「必ずログイン画面」に切り替わり、何度しても

「良いね」が出来ない状態になっています。

 

ですので、「いいね、フォロー」がPCからとなりますので

少し遅くなります。

 

どうかご了承下さいませお願い

 

 

昨日UPしましたが、この続きは、

下矢印  最新スーパードクターは、また次回にさせて下さいお願い
 

 

 


今朝の「す、またん」で、大事な事を放送されていたので、それを先に紹介します。
最近「夏バテ」「コロナ」と判別しにくい事案が出てきているそうです。どちらの、症状がよく似通っておりますから、一層気を付けなければイケナイです。
「夏バテ」だと思ったら、コロナだった、「コロナ」かな?と思ったら、「夏バテ」だった・・・とこんな具合です。その上に「お盆」での遊び疲れ、や「帰省疲れ」も重なっています。
ただ、「コロナ」は、<のど>に来るそうですから、そこらで判別出来るかな?と思います。

「夏バテ」には、「夏野菜カレー」出ましたよ、やっぱり「カレー」ですチョキチョキ暑いからと、「そうめん」になりがちですが、そうめん・だけでなく豚肉や、鶏肉、トマトや夏野菜欠かさず、摂って下さいね。3食きちんと食べる事>そして<睡眠>ですね。

 

下矢印睡眠については、こちらであげておりますので、ご参考までに




それから別件ですが「何だこれミステリー」が、好きでいつも見ているんですが

先日の放送分で、「四つ葉」の秘密を明かされてましたチョキ
 (興味ありませんはてなマーク え、私だけ??

 

<四つ葉は、踏まれた分だけ、増える>これは本当ですってびっくりマーク 

小さな芽が「踏まれる刺激」によって変異を起し、

4葉、や5葉、と増えていくんですって。

私は、最高6葉、まで見つけましたが、

一番多かったのは、ナ~~ント「63枚」ってポーン ポーン びっくり びっくり

 

 

 これにはビックリよ!!


キリスト教では、3葉が、「信仰と希望と愛」を示し、さらに4枚目が加わると、「幸福」に繋がり

 

 

 

「キリスト教徒」が、「縁起が良い」と、言っていた・とありましたウインク 飛び出すハート飛び出すハートなんかちょっとホッコリする解説でしたウインクウインク
 

今日も頑張って仕事ですチョキ
 
「流れ王子」改め 右矢印「東矢」さんが、復帰されました。ご挨拶を読んで、泣けてきました。
どうされているか、とても心配だったので、安心しました。
同信の友、というのは、同じ「兄弟姉妹」でありますから家族同然です。心配して当たり前~~無事が確認出来て嬉しいです。
仕事は3時間、520枚で、9793歩でした。なにしろ今日は暑かった~~ジメジメとした暑さでした。老体には堪えましたショボーン (途中で久々に頭痛も・・・)買い物もせずにまっすぐ帰りましたチーン

 

出先の花たち~

ブーゲンビリア、クロサンドラ、

始めて見る花で、アンゲロニア・サリカリーフォニア?

と、ルエリア・ピンクですウインク

 

 

 

カンナ、セイヨウニンジンボク

ハイビスカス、アサガオです

 

 

 

 

先日これまたTVで放送してたのですが

(TVしか見ないんかい・って突っ込まれそうですが爆  笑

 

可愛いアザラシの映像に、癒やされる人が、爆増・だそうです照れ

 

 

 

 

 

今日の讃美歌は 352番  「天なる喜び」 お聞き下さいお願い

 

 

今日の聖句です

 

みことばのsweetsさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

9回までしました。10回目で「貧血」で断念です。
って毎年言ってる気がします笑い泣き