当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

食養生 8月

神様からのメッセージ

 

 

連日の「オリンピック」拍手拍手お祝いお祝い

 

メダルラッシュ、ありがとうございますまじかるクラウンまじかるクラウン

 

そして心ない「誹謗中傷」は、ゼッタイ辞めてください。

自分自身の将来のためでもありますから。

 

今やっている事は、すべて自分に還ってきますからね!

 

 

 元気の時間より「激痛の恐怖-尿路結石」びっくりマーク

 

 下矢印番組HPです

 

 

 

「尿路結石」なったことは無いですが、元職場で

体験者がおり、その痛みが、いかに酷いかは、よく聞かされましたから

予備知識・・としては持っています (過去にもとり挙げたと思います)

 

画をお借りしてますが、見ただけで、痛そう~~ですね笑い泣き

   

 

しかも、夏場が一年中で特に多い・とポーン 

  右矢印脱水を起こすから・ですねチーン

 

   

 

「結石」は、発生する場所によって、病名が違ってくるそうですが、

「石」は一緒ですからーーー 

 

  腎臓で作られた「石」が、「尿」と一緒に流れようとして

  「尿管」に詰まり右矢印「激痛」を起こすびっくりマークゲッソリゲッソリ

   

 

「石」=シュウ酸、と、カルシウム、が結合して出来ますガーン

水分」が足りないと、余計に「石」が出来やすくなりますからーー!!

 

 又、【腰の痛み】として出ることもある・との事ですゲッソリ

   

 

<再発防止>には「毎日、水=2L」飲むこと!OK

 

中には仕事中に「激痛」に襲われて仕事が出来なくなった!

と、いう方もおられますからガーンガーン

 

【石】が、移動して、「激痛」「血尿」びっくり  なりたくな~~い笑い泣き

 「石」が尿管の壁を傷つけて、【痛み】びっくりマーク

   

 

 

又次回、取上げて行きますので、ご覧頂けたら幸いですお願い

 

 

 

今日もクソ暑い中、3時間頑張りました~OK 自転車自転車+走る人走る人

 

歩数=10497歩 もう歩くのもイヤになってきますね、こう暑いと!

 

 7月は、合計で12000枚、24万歩超~でした笑い泣き

 (我ながら、ようやるわ~~)

 

暑すぎて今日は午後2時過ぎにエアコン稼働ですチーン

 

あ、仕事中は、これを凍らせて、「頭」に乗せてますOK

 

 

 

今日の花~プラス自宅の今朝のハイビスカス、

マンデビラ、ジニア(百日草)フウセントウワタ

(前回から、もう廻ってきました、早い~~)

 

 

ヒマワリ、暑さでしなびかけたハイビスカス

サンクエール、ルリマツリ

 

 

 

「飛ぶ?」子猫、なんで? 可愛いねぇ~照れ

 

 

今日の讃美歌 明日の礼拝では「21-476」番ですが、

歌い出しが同じで、こちらの方が馴染みがありますので

352番にさせて頂きました。

 

 

 

今日の聖句です

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたびっくりマーク

 

可愛いイラストも照れ

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

コレです、ありました音符チョキ

 

 

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食パンを、朝頂いていますが、ジャムと、マーガリン隔日で
マーガリンの日には、蜂蜜ものせて~~チョキ音符