当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

夏場の水分摂取量は?

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 
まず、「す、またん」情報から
 →(またかいな、って言わないでね、大事な情報だから爆  笑
 
梅雨も明けて、本格的な夏到来ですが、
心配されるのは、「熱中症」で、「目」です。
 
「目」も熱中症になりますから、まして、お子さんも危険です。
 
できれば、お子さんにも外出するときは、「サングラス」
目を保護して下さい、との事ですウインク
 

 

「熱中症」になると「白内障」のリスクが上がってきます。
 
子供の頃に浴びた「紫外線」が多ければ多いほど、
「白内障」になり易い、とびっくりマーク ポーン ポーン
 
逆に「太陽光」を浴びると、「近視」の進行は、遅くなる、と
 
でも、さあ、って勝手に買って来て、「コレ使いなさい」
って、言っても、お子さんにも「好き嫌い、似合う、似合わない」
ってありますから、
是非、お子さんと一緒に選んであげて下さいね。
 
「真っ黒」のサングラスは、おすすめ出来ません!!
なぜなら「黒すぎると「瞳孔」が開きすぎて、逆に
「紫外線」が入ってくるからです。
 
真っ黒よりも、グレーか、薄茶、程にしといて下さいねチョキ
 
「警察官」も、ネッククーラーや、「サングラス」を使用するように
なりましたしね、「目」を守るために必須ですよ~~チョキチョキ

 

 

 

 

 下矢印昨日UPした分の続きも少し上げておきます。

 

お腹を冷やさないように、と昨日申しました。

 

それには「湯船」にしっかり浸かること。38~40℃のお湯で

約10分。入浴の前後には、「水分補給」を忘れずに!

 

 そして、「胃腸バテ」の原因は、案外見落としな、「猫背」びっくりマーク

  

 

「猫背」のまま、食事すると、消化されにくく、逆流してしまうことがびっくりマーク

 

 出来れば、食卓と椅子の間は、「こぶし1個分」ほどが、宜しい様でOK

  

 

下記の項目に見覚えがある~~という方は、要注意、ですよ!!

 

少し写真が多くなりましたので、続きは又挙げるようにしますお願い

 

 

 

今日も3時間、仕事でした。歩数=10617 なかなかです。

汗が流れるわ、足も痛くなってくるわ、で

我ながら、ようやるわーです。

 

働ける内に働いておかないと、ねチョキ

 

洗濯用の「ハンガー・靴下等」が、もう20年近く使ってるので

壊れてきまして、仕事帰りに「ニトリ」へ寄ったのですが、

ンンーーーと、私的にイマイチで、買わずに帰ってきました。

 

 (予備に1個はあるんでそれを使ってます笑い泣き

 

出先の花たち~

学校のヒマワリ(デカイ)、ノリウツギ、

マリーゴールド、グラジオラス

 

 

日々草、ルドベキア・ヒルタ(前回廻ったときもありました)

ムクゲ、サボテンの花で、「エキノプシス・オキシゴナ」

舌噛みそうな名前です笑い泣き

 

 

 

 

ミルクボランティア様、頭が下がります。

ありがとうございます。 大きくなってね照れ

 

 

 

今朝の「河野牧師」のメッセージで、紹介されていた讃美歌です

 聖歌425番 お聞き下さいお願い

 

 

聖歌 425番 (総合聖歌427番)

 

1)罪重荷をのぞくは 主の力 主の血は

 悪魔の技をこぼつ 奇しき力なり

 

 ☆ 力ある主イエスの血 受けよ 受けよ

   力ある主イエスの血 受けよ今受けよ

 

2)肉の欲を除くは 主の力 主の血は

 罪汚れを浄むる 奇しき力なり

 ☆ くりかえし

 

3)雪より白くするは 主の力 主の血は

 罪のしみを抜き去る 奇しき力なり

 ☆ くりかえし

 

4)主にまことをつくすに 主の力 主の血は

 日ごとわれを助くる 奇しき力なり

 ☆ くりかえし

 

今日の聖句です

 

 

ペテロとモニカさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い