おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

 《アメージンググレイス》

有名な讃美歌です

 故本田美奈子ちゃんが
 歌が上手くなって、この讃美歌を
 歌えるようになって、
 とても嬉しい、と、言っていたのを
思い出しました。

人のこころも変えてしまう
  讃美歌❗  
私も長い間、教会から離れていましたが
讃美歌は、いつも心にありました

だからこそ、こうして教会へ
神様の身許に立ち還る事が
出来たのです!

祈ることも、讃美することも
どちらもとても神様に
喜ばれる事です

 【あなたがたが私を選んだ
 のではなく、わたしが
 あなたがたを選び、
 あなたがたを任命しました】
  ヨハネ15∶16

神様が先に選んで下さったのです❗

神に遣わされた者としての
勉めを果たすべく
今日も祈り、讃美しつつ
歩む事が出来ますように🛐

全国の教会で「日曜礼拝」が
あります。どうぞお近くの
教会へお越し下さい🛐














是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏