おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

 《一番強い者》
 それは主なる神様を
 信じて、歩む者❗

その昔に、クリスチャンが
殺りくを行う事自体が
信じ堅い事ですが

旧約聖書時代には、絶えず
戦争がつきまとっていました。

その争いを鎮めて、神に立ち帰り
悔い改めて、作り替えられる為に
主イエス様が、世に来られたのです。

 【苦難の日には
  わたしを呼び求めよ
  わたしはあなたを助け出そう
  あなたはわたしをあがめよう】
   詩篇50∶15

苦しい時こそ、主なる神様に
より頼む人こそ、

一番強い、のです❗

今日も主により頼み、主のみを
崇めて、歩む者とならしめて下さい🛐

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏