おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

主なる神様、わたしたちを一から
 形造って下さった主

この方によらなければ、何をなしても
上手く行かない

たとえ財を成しても
名を残しても
主なる神様の名の元に
なければ、すべては虚しい

 伝道者の書 1章3節
 【空は空、伝道者は言う
  空の空、すべては空】

すべて地にある者は
神様に依らなければ
正しく歩む事が出来ません。

 【私は裸で母の胎から出て来た
 また裸で私はかしこに帰ろう
  ヨブ記1章21節

この神なる主により頼んで
みこころにかなう道を
歩む事が出来ますように🛐

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏

河野牧師からコメントを
頂きました🫶



是非「インド宣教」の為に
ご支援いただけますと
有り難いです。
よろしくお願い致します🙇