おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

いつ、どんな場合であっても
みこころに従う事の重要性を
誰よりも感じます!


人生において、時になぜこの様な事が
我が身に起こるのか、
理解に苦しむ出来事が多々ありました!

私の結婚もそうでした
苦難の連続の中、主は
私を試されているのだと
思って、ずっと耐えてきました。

その時に、主にみこころを求め
素直に従ったならば
私の人生も
私の家族も救われて
変わっていたはずです!

 【主イエスを信じなさい
 そうすれば、あなたも
 あなたの家族も救われます】
 使徒の働き16∶31(新改訳)

今、後悔しても元には戻りません!
後悔しない人生を歩む為にも
神様の御言葉を、仰ぎながら
祈り求めて歩む事の
重要性を、改めて思わされました。

 【わたしの願うように
 ではなく、あなたの
 みこころのように
 なさってください】 
  本文より マタイ伝26∶39

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にいつも祈っています🙏