本文に入る前に、

今日も仕事しておりましたので、

撮った花を先に紹介したいと思います。

 

昨日夕方も、他の方のブログを読んでいて、

突然、画面が落ちましたので、やっぱり「怖い」のがあります。

 

仕事は、2時間半ほどで、一番端まで行きましたので

470枚で、一旦今日は終わりです。

歩数は=「8960」でした。

 

春の花~

 

 

1度に沢山載せるよりも、少しずつ挙げていくようにしますウインク

 

まず昨日挙げきれなかった

花から、ガクアジサイ

ダリア

アルストロメリア

 

ここから今日の分で

エニシダ (ヨガ教室の庭です)

薔薇・カクテル

アジサイ・ブルー

 ピンクもありました

セネッティ

ライスフラワー

 

 

 

 

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

又後ほど、健康関連を載せれば・と思います。

挙げなかった場合は、PC関連の不具合が起きたな~と

思っていて下さい、自分は元気にしておりますので笑い泣き

 

やっぱり、今日もまだ「動画」ダメなようです。。チーン

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遠い昔になったのかな?
一生懸命生きてきたけど。
「戦争、復興、オリンピック、花博」ですね。