おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

 新約聖書の中に、姦淫の罪を、
 犯した人に、皆がよってたかって
 責め立てている所に、
 イエス様が、 あなた方の中で
 1つも罪を犯した事が無い人は、
 石を投げなさい、と、
 仰る場面がでて来ます。
   ヨハネ書8章3〜11節

そうすると、一人、又一人と
皆が罪を、抱えているので
立ち去って行きます。

そこでイエス様は
 【行きなさい、
 あなたの罪は赦された
 もう罪を犯してはいけません】
と仰います。

初めて聖書を手にして
最初にこの部分を、読んだ時
涙が溢れました。

罪を犯した事の無い人は
一人もいない!
自分も同じく罪人であると❗
けれども、イエス様は、それさえも
赦して受入れて下さると!

私達の罪を贖うために
この世に来て下さって、
十字架にて、尊い血潮を、流されました!
イエス様を信じるすべての人が
赦される為に
その事によって、私達の罪は
赦されたのです❗

なんと深い神様の愛でしょうか🙏

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にずっと祈っています🙏