おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

私達が主を愛したのではなく
主なる神様が、先に私達を選び
そして、大いなる愛をもって、
愛して下さったのです!

それは神の独り子を
私達を罪から解放するために
十字架に付けられてまで
無条件の愛で、救い出して下さったのです❗

信じる者に、永遠のいのちを
与えて下さいました。

  【神は愛なり】

この主に信頼して、感謝と、
喜びと、讃美を、もって
今日も歩める者となる事が
できますように🛐

重要部分のみ抜粋させて頂きました

是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい
あなたの為にずっと祈っています🙏