今日もコスモスのブログにお越し下さり、ありがとうございます。

ご訪問、良いね、ありがとうございます。

励みになります、感謝です(^^)

 

海老蔵さんのUPされている「薔薇」がとても素敵でウインクウインク

 

新婚時代に、主人から誕生日に貰った バラの花束 を

思い出しました。

 

何十年も前の事なので、写真も残してないのですが、

真っ赤な薔薇を、おそらく1万円以上はしたと思われる

大きな花束を抱えて、プレゼントされましたラブラブ

 

世間の男は、「釣った魚にはエサはやらん」と言うけど

俺は違うで と主張していました。

 

嬉しかったですねぇ~~照れ照れ

 

その翌年も、また若干色の違う薔薇を、同じくらいの量を

受け取りました。

幸せ~~ラブラブ

 

 

そんな遠い遠い 昔の事を、思い出させてくれました。

 

「あなた、あの時はありがとう」

 

いつまでも、何処までも、

愛してるからね。

 

ずっとずっと一緒だからねラブラブ

 

私が逝くまで待っててねお願いお願い

 

 

明日も幸せで素敵な一日でありますように(^^)

 

災害が起きませんように(祈)

コロナウイルスが早く消滅しますように(祈)

病気と闘っている方たちが、早く回復しますように(祈)

世界中の魂が浄化されますように(祈)

 

フォローしてね!

 

「クリスマス準備」

「おせち予約」 お早めに~~