なんか心を奪われてしまいまして、

 

悲しい思いよりも、温かいもので胸が一杯になってしまってラブラブ

熱いものが込み上げてきました。

泣いてます~~

 

雀のお宿の管理人」さん

とっても素敵な方なんですよ~

ご主人も気風の良い方で、、、

憧れの存在ですラブラブ

 

そうなんですよね、

 

「故郷」って、家では無く、「おかあさん」なんですよね~~

 

改めて思いました。

 

私も「おかあさん」がいたら、こんな辛い人生を送らなくて済んだのに、

辛いとき、なんか問題があったときに、「故郷」に帰って

「おかあさん!!」って言えたのに笑い泣き笑い泣き

 

思ってみてもセン無いことを、つい思ってしまいましたゲッソリゲッソリえーんえーん

 

 

いつもご訪問、良いね、ありがとうございます(^^)

 

 

昨日は沢山のアクセス、ありがとうございます。

自分が一番ビックリしています。

なにがあったん??

これは昨日の記事分です。一気に「1007」ってチョキチョキ

 

 

一番多く読まれた記事はこちらです

 

 

今日は世界一受けたい授業から水族館の話をしようと思っていたんで、

ついでにリンク先を貼り付けときます。

 

今日は、管理人さんで、涙止まらず。。。。。。。。

まだまだメンタル・ガタガタですね、頑張ります笑い泣き笑い泣き

 

 

チンアナゴが面白かったので、動画お借りしました(^^)

 

明日からも、仕事探し、頑張らなくちゃ!!

「クラウドワークス」から1件、メッセージが届いていたので、

上手くゆくかどうか、行く末をお守り下さいお願いお願い

 

明日も幸せで素敵な一日でありますように(^^)

 

災害が起きませんように(祈)

コロナウイルスが早く消滅しますように(祈)

世界中の魂が浄化されますように(祈)

 

フォローしてね

 

 

まだまだ「除菌対策」必要ですよ!