今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もコスモスのブログにお越し下さり、ありがとうございます。
ご訪問、良いね、ありがとうございます。
励みになります、感謝です(^^)
 
入院するまでは、毎朝、と、出かけるとき、帰宅したとき、
眠る前、ハグしてチューしてました照れ
 
前回面会に行った時は、かろうじて、優しくハグしてそ~~っとチューしてきましたが、
今日は、息絶え絶えで、鎮痛剤(貼るタイプ)を処方して貰ったのですが、
キツくて、ずっとしんどい・と。
しゃべるんですが、声も出なくて聞き取れません。。。。。
 
本人は「お風呂」に入りたい・らしいのですが、血圧が低すぎてNGがでました。
なので、
下半身の下着を脱がせて、股間を拭いてやりましたが、
立ち上がるのでさえ、苦痛のようで、そ~~と、ゆっくり、ゆっくり、と
何度も何度も、ささやくような声で・・・
(イラちの私には難しい注文!ですが、病人ですから、そ~~っとそ~~っと)
お腹も、足もパンパンに浮腫んでいます。可哀想なくらいえーん
 
やっとやっとの事で、パンツを履かせて、入院着と靴下を履かせました(疲れる~~)
 
帰宅した後、午後、病院から緊急のTELがあって、え!とびっくりしたのですが、
トイレに行くとき、転んだとのこと。無理にないです、24時間点滴・がくっついて
しかも自分の足じゃないくらい浮腫んでいるんですから、、、、
 
骨折がないか、頭は大丈夫か、これから調べます・との事でしたガーン
 
 
あと何日生きながらえれるか、、、見守るしかないです。
(見守る・たって、ずっと側に居られるわけじゃないから・・・)
 
一応娘にも、報告はしときました。
 
休み明けたら、もう少しお金の工面に走らなくては笑い泣き笑い泣き
 
最初から(一緒になったときから)最後まで、
ホンマに「金が掛かる」人ですえーんえーん
 
 
ごめんなさい、やっぱり一番の心配の種なもので・・・・・・許して下さい笑い泣き笑い泣き
 
 
こちらはライオン夫婦、どちらも高齢で弱っているため、安楽死・だそうです。
夫婦一緒の時が良いだろうと、取られた措置・だそうです。w
 
 
 
 
最後まで、一緒に仲良く・が理想ですよね(^^)
わたし、できる?爆  笑
 
明日も幸せで、素敵な良い一日で有りますように(^^)
 
災害が起きませんように(祈)
コロナウイルスが早く消滅しますように(祈)
世界中の魂が浄化されますように(祈)
 
フォローしてねペタしてね